RECENT ENTRY

→2014.08.17(Sun) 08:30:16 ***イベント参加予定&新刊既刊情報***

→2014.08.14(Thu) 23:59:09 追記

→2014.08.08(Fri) 18:53:37 夏コミ参加します

→2014.05.03(Sat) 16:00:02 すぱこみ!

→2014.04.25(Fri) 06:05:17 予約〆切りました

→2014.04.23(Wed) 23:00:01 ●5/4、イタチ姉さんくぱぁ…ティッシュケース頒布します

→2014.04.22(Tue) 04:37:26 ひさしぶり!すぎた!

440:***イベント参加予定&新刊既刊情報***
2014.08.17
<オフライン活動>


***イベント参加予定&新刊既刊情報***
●サークル名「ice*ico」で東京中心・主にコミケに出没
●2014年・・・NARUTO{サスイタメイン・カカガイ、トビデイも大好き)でマッタリ活動中

<次回参加予定イベント>
C86夏コミ終了しました。ありがとうございました!
以後、年内の活動予定はありません

<C86新刊>
Book NO:15◆2014年08.16発行
「アネカン」~サスイタ中心・イタチ女体化R18アンソロジー~
・・・B5・128p/箔押し・巻頭カラー有り/内容…カラーイラスト、小説、漫画
執筆陣(敬称略)・・・東トウ/アラヤ/*ico/いずみ/兔仔/たかむら/10/とんそく/ななせななこ/
ににこ/のたうちまわる/武蔵…以上12名によるイタチ女体化R18アンソロジー。
128pのボリュームとなりました!
是非お手にとっていただきたい素敵な一冊です(*´∇`*)
書店委託はとらのあな様で取扱い中ですので興味のある方は是非宜しくお願い致します。
hyoushi_sample.jpg
・とらのあな



<既刊>

Book NO:11◆2013年12.29発行
「美姉と愚弟(あねとおとうと)」~愚弟(おとうと)はみた・・・!特大号~
・・・サスイタ/R18/B5・28p
10さんとのサスケ×イタチ姉さん合同誌
エロなので苦手な方はご注意を!
お題:お正月&クリスマス
anehyoushi2.jpg


Book NO:10◆2013年08.10発行/10.27再版
「ネコノキモチ」・・・サスイタ/R18/B5・32p/Guest:10様
サスケが猫だったり兄さんが猫だったり、なニャンコ本です。
平和にギャグ。
ブログ用n_h





<以下完売>



Book NO:14◇2014年05.04発行/08.16再版
「-無題-」・・・シスイ→イタチ/B5/8p
sisuita.jpg


Book NO:13◇2014年05.04発行
「イタチアンブヘン」・・・暗部イタチ受本/R18/B5/18p…東トウさん、10さん、*icoの3人合同誌
anbu.jpg


Book NO:12◇2013年12.29発行/2014年08.16再版
「兄さんが新妻すぎてつらい」・・・サスイタ/B5/16p
23niiduma.jpg


Book NO:09◇2013年08.10発行
「DEATH IN THE AFTERNOON-デスインジアフタヌーン-」・・・サスイタ/R18/B5・32p
ブログ用d_h


Book NO:08◇2012年12.30発行
「へび年ときいて弟がアップをはじめました」・・・サスイタ/R18/B5・16p
hebi_hyo.jpg


Book NO:07◇2012年12.30発行
「倒錯ロマンチッカー」・・・サスイタ/R18ギャグ/B5・28p
hp倒錯表紙


Book NO:06◇2012年08.10発行/2012年12.30再版
「君想う蜜の夜。」・・・サスイタ/R18/B5・54p
kimi_hyo.jpg


Book NO:05◇2012年05.03発行
「兄をどうにかしたくてたまらない、愚弟の春。」・・・サスイタ/B5・8p
愚弟CM2


Book NO:04◇2011年12.29発行
「相棒讃歌」・・・カカガイ/B5/14p
111228aibou_sample2.jpg


Book NO:03◇2011年08.12発行
「未確認の愛情」・・・サスイタ/R18/B5・34p
mikaku_hyo.jpg


Book NO:02◇2011年05.04発行
「ハレンチメンタル☆ロケット」・・・サスイタ/R18/B5・36p



Book NO:01◇2010年12.29発行
「学校でなに教わってんの」・・・カカガイメインちょろっとサスイタ/B5・14p
gakko_hyo.gif
木の葉学園パロ。
続き描きたいなぁなどと

551:追記
2014.08.14
日記


追記
いよいよ夏コミ始まりますね!

エプロン兄さん本の「兄さんが新妻すぎてつらい」
シスイタ無料配布の「無題」 の二冊を増刷しましたので
夏コミで頒布します。
今回<オフライン>をきちんと更新できなくすみません!
そして、ペーパーはちょっと難しそうです。無念…うぅ

アンソロの見本誌が届いたのですが
実際手に取ってひらいてみると感動が大きいです…!
厚みある素敵な一冊になりました。
是非よろしくお願い致します!(*´ω`)
通販は下の記事にリンクしてありますのでイベントに来られないけど興味がある、という方はそちらから是非…!
550:夏コミ参加します
2014.08.08
日記


夏コミ参加します
更新止まっておりましたが生きてます…!

夏コミ参加します!
8/16(二日目) 東2 Y-35a ice*ico
詳細はコチラ↓です。
アネカンCM

念願の

イタチ女体化成人向けアンソロジー


発行となります。


エロの夏。エロ万歳・・・っ
総ページ数128p!
これもご協力くださった皆様のおかげです!!
「愚弟はみた・・・!」シリーズもこちらへの布石だったのでもうなんというか・・・感無量です!!!
興味ある方には是非お手にとっていただきたいです(っ´///`c)
※書店委託はコチラ↓で予約受付中です
・とらのあな


最近姉さんばっかり描いていたのでペーパーが間に合えば、普通(?)にサスイタ描きたいなあと思っています。
・・・が、このところ非常に毎日がドタバタしているので作れるのかどうか・・・でも何とかしたいなと。
毎度の如くギリギリまで足掻いてみようと思います;(ヽ'ω`);

それと、次回冬コミは参加しません。
現在同人活動にあてる時間を捻出するのが非常に難しくなっている為、今後の活動予定はしばらく未定です。
秋には新作ゲームでシスイタ的なムフフあり・・・?だの冬には新劇場版だのいろいろモリダクサンでとても萌え魂うずくのですがちょっと我慢します・・・(((;△;)))
また余裕がでてきたらイベント参加したいと思います。

そんなこんなですが、とりあえず夏コミ!
今回も酷暑になるのかな・・・ううう
体調管理には充分に気をつけましょう。

ではではどうぞ宜しくお願いします(っ´ω`c)

(またコミケ直前に更新できたらいいな、と・・・!
549:すぱこみ!
2014.05.03
日記


すぱこみ!
参加しますー!

5/4 東6み6a ice*ico

ヒーぎりぎりですが更新を…ピクピク…
新刊案内&お品書きは↓コチラをクリックでお願い致します
おしながき2
※お品書きにはありませんが、姉さんくぱぁ…ご予約済みの方はスペースにて「くぱぁ…」とお申し付けくださいね(*´Д`*)

うちは祭り4さんのシールラリーにも参加します(っ^o^c)
シール配布してますのでお気軽にどうぞー!

それから、うちは祭り4様企画物のコースターに一枚描かせていただきました。
ありがとうございました!



新刊は暗部兄さん受け本です。
10さん、トウさんとの3人誌です。
R18です。
なにもかも暗部兄さんが春の訪れとともにエロス満開だったのがいけない・・・!
ごっそーさんっすうううう
アニナル暗部篇、たいへんにおいしゅうございます。
シスイさんがあまりにもシスイさんだったもので私のなかの何かがバコーン!とはずれてしまった感否めない今日このごろ。
サスイタ←シスイが描きたくてペーパーつくってたのですが気がついたらものすごく微妙な枚数描いてしまったので「…あれ?薄いけど本ぽくなる…?」ということでパチンと綴じて無料配布します。

シスイさんが絡むとただでさえ禁忌でつらい弟兄がさらにバイバインでせつないよどうしたものかー!
描ける幅がずずいと広がったので今後どうしようなどと床を這う

とにかく4日、サスイタ本を買いにわたしは元気にビッグサイトを徘徊します三└(┐卍^o^)卍
参加される皆さまもどうかイベントもりもり満喫してください!




※今回スケブですが、ご希望の方は12時以降に声をかけてみてください。
午後の状況次第でお受けしたいと思います。
自分がアチコチ買いに行ってる可能性が高いので…すみません><;


明日はお天気のようで良い祭り日和になりそうですね(*´∇`)
548:予約〆切りました
2014.04.25
日記


予約〆切りました
姉さんくぱぁ・・・ティッシュケースのご予約が予定数に達しましたので本日25日6時で〆切らせていただきました。
お申込くださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!
くぱくぱぁ・・・させて遊んでくださいねヽ(´∀`*)ノ


お申込くださったすべての方へ受付確認兼ご予約確定のメールを送信しました。
未着の方は至急ご連絡ください


546:●5/4、イタチ姉さんくぱぁ…ティッシュケース頒布します
2014.04.23
日記


●5/4、イタチ姉さんくぱぁ…ティッシュケース頒布します
グッズです
夢のようなグッズです
エログッズです

「うちは堂本舗」の◆主水様の製作により
イタチ姉さんくぱぁ・・・ティッシュケースをグッズ化することができました(^ω^)


ティッシュケース、くぱぁ・・・


興味のある方はつづき↓から

547:ひさしぶり!すぎた!
2014.04.22
日記


ひさしぶり!すぎた!
カカガイ的にもサスイタ的にも原作アニメ大変な日々です。
元気に萌えています。おはよう!


5/4、スパコミ参加します。
うちは祭り4ですね!

いつも情報遅くて情けないですが、発行物揃ったらオフライン更新します(´゚ω゚`;)
サスイタで一緒にわいわいしてくださっている方々との合同誌でるよ…!
兄さん暗部本!
ちょっと今回個人誌だせるかわかりません。ヒー
・・・って5月は毎年出せてないんだけどブゴッフォ_:(´ཀ`」 ∠):_
暗部篇のおかげでシスイタ+サスイタかきたいよ・・・ピクピク・・・


取り急ぎお知らせを。
5/4頒布予定のグッズ
「イタチ姉さんくぱぁ…ティッシュケース」の予約受付を近日開始いたします。
素晴らしいエログッズにできあがったよ・・・!
詳細はのちほど。
23日の23時に詳細&予約フォームを設置する予定ですので
興味のある方はぜひ宜しくお願いいたします(´ω`)




544:2014年
2014.01.13
日記


2014年
年が明けて少し経ってしまいましたがあけましておめでとうございます。
今年ものらりくらりとやっていきます・・・!

イベント参加予定&新刊既刊情報を更新しました。
次のイベント参加は5月スパコミです。
きっとあっという間に違いない ぶひぃぃ
うちは祭り4もあるので楽しみです(((っ´ω`c)))ソワソワ…

休日にこうしてのんびり更新作業や妄想を膨らませたりアレコレやりたいなーなんて平和に悶々できることにとても幸せを感じる・・・!
妄想も健康ありきです。
寒い毎日なので風邪ひかないよう気をつけないとですね(´ω`)
543:C85ありがとうございました!
2013.12.31
日記


C85ありがとうございました!
寒い中、参加された皆様お疲れ様でしたー!
うちの本を手にとってくださった皆様にも感謝感謝です。
今回は目算をはずすことなく持ち込めたので本当によかった!
目当てのサークルにたどり着いたときに既に完売・・・という事態の絶望感をいたいほど知っているので、うちは極力イベント中は本がなくならないようにしているつもりです。
今回は本当にちょうどイイ感じだったのでホッとしました~(*´∇`*)
姉さん本はまだ在庫ありますので次回参加イベントへも持っていけると思います。

あたたかいお言葉や、差し入れも。
本当にありがとうございます。
差し入れ、早速もりもり美味しくいただいています!
お菓子おいしい!


今年はふりかえってみるとあまり描けてなかったな、、、としみじみ思います。
元々ペースは遅いんですけど、それにしてももうちょっと頑張らないとやりたいこと描きたいことが形にできないままただ時間が過ぎていってしまうよね。
来年はもっとちゃんと漫画が描きたいです。
厚めの本がつくりたい・・・!
読みごたえのある本つくりたいなぁ。
①シリアス描きたい→②アホネタが描きたくなる→③内容なんてええんじゃエロ描きたいわー!→①に戻る
いつもこのスパイラルです。
これに常に「イタチ姉さん描きたい」が加わってます。
さらに時事ネタがかぶるととんでもないことに。。。
現状を打破するには描き方を少し変える必要があるのでその辺を模索しながら来年はやっていきたいです。
うーん、いつまでたっても未熟だ、情けない・・・
でもやる。笑

NARUTOは描きたいネタがまだあるので来年もマッタリやっていきたいと思います(´ω`)
原作展開が個人的にはこのところつらいので、来年はどうなっていくのかな・・・と少しビクビクしつつも期待しています!
岸本先生、身体は壊さぬようがんばってください!
サスケに少しでも心の安息を・・・。


今年いろいろと構ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。
楽しくて一年があっという間でした。
来年も懲りずにお付き合いいただけますと幸いです。


それではよいお年を~(*´∇`*)

541:C85のお知らせ(確定版)
2013.12.28
日記


C85のお知らせ(確定版)
コミックマーケット85
12月29日(日)

東2 X-41b「ice*ico」



*頒布予定*

<新刊>
●「美姉と愚弟(あねとおとうと)」
~愚弟(おとうと)はみた・・・!特大号~
サスイタ(♀)/B5/28p/成人向け/予価¥400

10さんとのサスケ×イタチ姉さん合同誌
エロなので苦手な方はご注意を!
お題:お正月&クリスマス
anehyoushi.jpg
書店委託は現在とらのあな様で予約受付中です


<新刊>
●「兄さんが新妻すぎてつらい」
サスイタ/B5/16p/全年齢/予価¥200

ジャンプスーパーアニメツアーの兄さんを見て
「どうしても新妻エプロン兄さんが描きたい・・・!」という勢いのみで描きました。
ペラ本ですが何とか間に合いそうです(´ω`;)
niidumahyoushi.jpg
(※コピー本なので書店委託の予定はありません)


<新Goods>
●おにぎりクッションストラップ
予価¥400

おにぎり型のクッションストラップです
チビきょうだいおまけペーパーが付きます
現物の写真がうまく撮れなかったので(自分の撮影センスのなさに愕然とする)
元の絵掲載ご容赦ください;ω;
こんなカンジです↓
onisuto.jpg



<既刊>
Book NO:09◆2013年08.10発行
「DEATH IN THE AFTERNOON-デスインジアフタヌーン-」・・・サスイタ/R18/B5・32p
ブログ用d_h
・とらのあな
・K-BOOKS


<既刊>
Book NO:10◆2013年08.10発行(10.27再版)
「ネコノキモチ」・・・サスイタ/R18/B5・32p/Guest:10様
ブログ用n_h
・とらのあな
・K-BOOKS


<無料配布>
・イタチ姉さん絵巻「愚弟(おとうと)はみた・・・!」のバックナンバーを持っていきます。
どうぞお気軽にお持ちください(*´ω`*)



以上がC85の予定になります。
当日は寒いのかな・・・寒いよね・・・!
風邪ひかないようにあたたかくしていきましょう~。
ではではお会いできる方々、どうぞ宜しくお願い致します(´∀` )


540:(;´゚ω゚`)
2013.12.11
日記


(;´゚ω゚`)
ぜんぜん更新できてないですね・・・!
最近ツイッターさえまともにつぶやいてない・・・!

何をしているのかといえば毎日冬コミ合わせの原稿をやっています。
公式がとんでもない燃料を投下してくれちゃったので

ドヒーーー!

です。

ええ、アニメツアーの新妻エプロン兄さんとかアニナルのカカシ暗部編発表(兄さんでるの!?でちゃうの!?)とかエプロン兄さん早くも立体化!?とか・・・

今年は劇場版もなく、わりと穏やかなNARUTOらいふだったところにとんでもないものを落としてきましたね・・・
それはもう物欲センサー切ってるところにいきなり落ちてくる三隈くらいの衝撃度ですよ
不意打ちすぎて椅子から転げ落ちる。


そんなこんなで原稿をシコシコ描く毎日です。
毎度ですがすべての入稿が済んだら詳細をアップしたいと思います(((;´゚ω゚`)))
予定では2冊。
新妻エプロン兄さん本(弟兄)と、姉さんエロ本(弟姉)です。
それとちょっとしたグッズを。。。
相変わらずサスイタしかありませんね・・・オッフ・・・

以前姉さんグッズに関してアンケート設置を…と書いたのですが、がっぷりエロ系グッズの予定だったこともあり今冬における修正問題を考慮して見送ろうと思います、すみません!

ではやれるだけ萌えを形にするべく、もう少し潜ってきます。

サスイタ熱がさめてくれない・・・!
ぐぬぬ
楽しいっす!(((;ω;)))



539:進捗メモ
2013.11.11
日記


進捗メモ
・グッズ1点入稿
サスイタクッションストラップ作ります~^^
試作品は手元にきたらアップしたいと思います


今回ノベルティちゃんと用意できないかも・・・;;
でもイベントで購入してくださる方々への御礼も込めて何か作れたらいいなと思案中です。

毎日が早い・・・!
あれこれと楽しい企画も沸いてきたりで圧倒的に自分が足りない(真顔



以下、私信です
いつもメールくださるMさまへ^0^
538:次は冬コミ!
2013.11.04
日記


次は冬コミ!
冬コミ、無事スペース取れました(*´`*)
わーいがんばります!
毎度ですが詳細は後日に。
サスイタとサスイタ(姉)予定です。
とても、いつも通りです。
※今回ちょっとR18姉さんグッズを少数作りたいなと思ってます
それに関して後日ちょっとしたアンケート設置するかもです
もし興味をもたれた方が居りましたらぜひご協力をお願い致します…!

アニナルネタも突っ込みたいし気楽なアホ弟兄も描きたい。爛々。
とにかくさあさあ愚弟描くぞぉぉ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


冬コミまでの間、アンケや進捗も含めて週1くらいで更新していきたい・・・できれば
(((^ω^;)))
537:楽しかったですうおおおお
2013.10.29
日記


楽しかったですうおおおお
スパーク参加してきました!
- 楽しすぎました -
いろんな方と愚弟やら姉さんやらたくさんお話できて
ずっと顔面ゆるみっぱなしで
気がつくともう顔じゅうが痛かった。
これが幸せのいたみ・・・!
遠方から来てくださった方もいらっしゃって本当にありがとうございました;;
あまりの嬉しさに手を握ってしまってすみませんでした(セクハラ

ハロウィ~ンなかんじでかわいいお菓子もいただいてしまったり。
ぎゃーかわいい!
ありがたき、ありがたきぃぃ・・・!
なのに私ときたら。
もっとハロウィンらしいお菓子用意していけばよいものを。
なぜかトマトクッキーを周囲に配るのであった。。。
いや、たまたま見かけて可愛かったものだから・・・
とても可愛かったものだからつい・・・
ハロウィン何も関係ないお菓子でした。
ただのサスケ的アイテムでしかなかった。
がーん。
愚行。

とにかく楽しすぎて一日があっという間でした。
構ってくださった皆様ありがとうございました(;ω;)
好きカプのプチもあったのでうっはうっはと買い物したり
何よりもサスイタ本が買えて本っ当に幸せでしたああああ;;
うおぉあああ弟兄萌えすぎてつらい!
読んでいて1ページ毎に新しいサスケとイタチの情報が飛び込んでくる度に萌えの波に襲われるのと同時に本の残りページ数が減っていく寂しさにうちのめされるこの感じ。
「終わっちゃう・・・読み終わっちゃうー!もったいない!もっと読みたい!
 読み終わりたくないー!」
って何かをこじらせた子供か。
サスイタ本を手に取っている時間が至福すぎます。
自分もがんばろう!;▽;

うっかり一睡も出来ずに参加してしまったので帰還時には心はツヤツヤ!
身体はボロボロ!!!な状態で泥のように眠りました。
活力たくさんいただきましたので褌しめなおして冬に向けてアレコレ妄想膨らませていきたいと思います^ω^
やりたいこと描きたいものがたくさんあって手が追いつかない。
深刻。

冬コミ結果ももうすぐなのでブルブルしています・・・
結果がわかったらまた更新しにきます。
最近オフ情報(報告)ばかりのブログになっていて情けない><;
こんな僻地でも覗きに来てくださっている方々に心から感謝です。
これからもまったりマイペースですがのらのらやっていきます~(*´ω`*)



※スパーク発行の「愚弟(おとうと)はみた・・・!」に関して奥付表記に通算4号とありますが3号の間違いです。申し訳ありませんでした。
一体どこで3号が発行されていたというのか・・・!
うっかりしていました。すみません;;

536:27日スパーク参加します
2013.10.25
日記


27日スパーク参加します
ギリギリのお知らせになってしまいましたがスパーク参加致します・・・!

西4・u76a「ice*ico」です

新しいものは
「愚弟(おとうと)はみた・・・!」ハロウィン号
がでます(^ω^)
今回の執筆者様は、のたうちまわる様・いずみ様・10様・*icoの4人。
毎回ほんとうにゲスト様の原稿が素敵すぎて震えます・・・
編集作業が幸せすぎてヘブン状態です。
EDのサスケの如きヘブン具合です。
今回はハロウィン号にふさわしくコスプレ姉さん集合な絵巻となっておりますワーイワーイ!
姉さん好きな方はどうぞお気軽にお持ちくださいね^q^

夏コミ発行の「デスインジアフタヌーン」「ネコノキモチ」の2種を持っていきます。
「ネコノキモチ」は再版しました。
少し装丁変わりますが、どうかご容赦ください。
在庫切らしていた書店様へも追加納品しましたので、補充されていると思います。

それとスパークでは「うちは堂本舗」様のグッズを委託させていただきます~!
制作されているグッズがいつも可愛くて素晴らしすぎてふおおおお///です(っ^o^c)
楽しみで今からソワソワが止まりません・・・!

台風、何とか逸れてくれそうでホッとしています^^;


近況としては
アニナルが兄弟共闘編に入っているので毎週気持ちを落ち着かせるのに大変な今日この頃であります・・・!
あと、スパークが終われば冬コミの結果がもうわかる頃、と気がついて白目を剥いています
でも元気です!